あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

ラーメンのスープ飲み干しちゃった

 

久しぶりの武松屋。

f:id:angelbell:20140804193408j:plain
いつもは、つけ麺か?ってくらいスープは飲まないのに、今日は人生初?と言ってもいいくらい、底が見えるまでスープを飲み干しちゃった。
 
一度やってみたかったんだよね。
武松屋のスープの飲み干し。
 
いつもは飲みたくても塩分が気になってガマンしてたんだけど、今日は身体が塩分を欲してた。
 
夏だし、最近、汗をよくかけるようになってきたから、たまにはいいかな?って飲んじゃった。
 
武松屋って作る人が違うとき多いのに毎回味が安定してるんだよね。
 
それって凄いことだとおもう。
今日も美味しかった♪
武松屋はやっぱり美味しい♪