あいらぶ川崎

地元川崎駅周辺のレアな地域情報ブログ。川崎駅前周辺の評判おすすめ居酒屋やレストラン、飲食店などもご紹介

久しぶりに塚田農場

 

http://instagram.com/p/umi5TQouqP/

先ずは私たちの定番、酢もつと椎茸タルタルソース掛け、とん平焼き、ゴボウチップス。

 

http://instagram.com/p/umi_tCIuqY/

前回食べて美味しかったから、レバテキ。

でも今回は、チョット焼き過ぎでフォアグラ食感で食べれた部分は少しだけだった。ザンネン。

 

http://instagram.com/p/umjI1iouqk/

新しい食べ物に挑戦!小籠包風餃子。

中にスープが入ってる餃子。皮がもっちり、中じゅわ〜んで、これは当たり♪

 

やっぱり塚田農場は、どれを頼んでも美味しいな。

もう、ピンクの部長名刺になったけど、くぅちゃんの方がまだ昇進祝いしてもらってなかくて、今日お祝いのメニューを頂いた。

 

http://instagram.com/p/umjVmUIuq5/

昇進祝いは豚しゃぶぽん酢。

あと、レバテキの残りのタレで混ぜご飯のサービスと締めのマンゴープリン。

塚田農場は美味しいね。

 


塚田農場川崎たちばな通り店の詳細、割引クーポン券&地図はコチラ